RANKING
ランクリしてくれると
うれしいです(嬉´v'+)゚.*
1クリックお願いしますm(__)m
↓↓これこれ↓↓
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
ブス恋のエンディング曲☆
くぅc大好き♪♪
RECOMMEND
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
12週すべての曲を収録♪
DVDにはすべてのPVがっ!
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
KAT-TUNのデビュー曲o( ´_ゝ`)ノ
最高ぢゃん(・Ω・)ノ
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
最高な曲満載♪♪
全国ツアーも無事終了!!
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
移転だよお(★>ω∩)

はあ....(´Д`)>
ヒマ子だわあ-下向き下向き
なんでこんなにヒマなの??
みんな遊ぼ〜
最近ヒッキ-だあ
なんか家にいると
逆に体調悪くなるわあ
ど-しましょ!!!!!!
出かけたいけど
スッピンはヤバイしなあ-(笑)
化粧めんどいしなあ...
痩せよ〜どんっどんっ(笑)
痩せると毎日Happyだろうなパー

とゆ-事でブログ移転します
ここだよお
でわパーパー移転しても
読んで下さいな

今θはのだめだあ上向き上向き
| (*~▼~)ノ 雑談 | 20:15 | comments(3) | trackbacks(1) |
にゃ-(ρ_;)
20061105_159206.jpg

今θもまたX2ヒマ-(^o^;
遅く起きるとやる気が
すべて失せるってゆ-(笑)(x。x)
ワンピ-ス見逃したあ!!(ρ_;)
いいとも増刊号は
見れたから良かったあ☆
今θは2時から5時まで
昼寝しましたわあ(笑)(*´艸`)
まぢ無駄な1日でしたあιι
なんか楽しい事ないからなあ..
学校も楽しくないし...
クラスの誰一人として
心開いてないもん。
心開いてるのは
地元の友達で5人も
いないし(ё_ё)
学校の友達は卒業したら
付き合いなくなると
思うし(゜Å゜)
自分が壁作ってんのは
分かってんだけど、
その壁を乗り越えらんない
んだよね....(^∀^;)
だから学校がつまんない..(x。x)
早く卒業したいよ..(´Д`)
| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
のんびりday☆
20061104_158143.jpg

今θはの〜んびりな1日
だったあ-パンチパンチ
まぢヒマだったあ下向き下向き
けど学校あるよりましさパー
9:30に起きたんだけど、
寝てる時ヤマト運輸が来て…どんっ
そういや今θの午前Φに
荷物届くんだったあ!!!!げっそりげっそり
もちグッドグッド居留守失恋失恋
ごめんなしゃいどんっどんっ
!!不在伝票からテルリン携帯
昼頃に荷物到〜着
実家から
こめこめ〜上向き上向きラブラブラブラブ
また色々入ってたあ〜
ありがたやあ゛
何やら封筒が!!!!
Φには1万円入ってたの!!!!
見た途端泣きましたよパーパー
いつもほんとにありがとおハート
大事に使わなきゃねぴかぴかぴかぴか

土曜日は必ず
王様のブランチ見てるから
テレビをガン見ぴかぴか
ブランチ好きだわあハートハート
のんびりしてたら1日が
終わったわあパーパー
明日は大掃除だわあひやひやひやひや
掃除好きだけどね(笑)

バレ-やりたいよお!!!!
中学の頃のバレ-部のみんな
元気かな??
逢いたいなあ....ハートハート
| (*~▼~)ノ 雑談 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤバス(x。x)

今θは友達と遊んだぜ-パーパー
寿司食いに行ったけど
さすが105円だなあ…どんっどんっ
て感じでひたあ-下向き下向き
やっぱ天下寿司の方がうまいパーパー
築地本店は一生行かねどんっ
やっぱ天下寿司だよパーパー
天下寿司の
サーモンのカルパッチョ
うめ-もん
当分寿司はいいや…下向き下向き

ハーゲンダッツも
食べたあ
まぢ美味い━━上向き上向きイヒヒイヒヒ
けど高い━━下向き下向き
それから友達とカフェへホットコーヒーホットコーヒー
スコーンうまい-上向き上向き
けど腹やばかったあ
まぢ食いすぎ-下向き下向きひやひやひやひや
友達とダイエットするべるんるんるんるん
と話し合いましたよパーパー
まぢ頑張るし!!!!!!
痩せて帰らなきゃなパー
兄に馬鹿にされますよどんっどんっ
4:30でバイX2して
バイトへパンチパンチどんっどんっ
まぢめんどくせ-下向き下向き
けど今θはヒマだったあ上向き上向き
良かったX2パンチパンチ
ほとんど話してまひた-るんるん
お通しも普通に食べたし(笑)
明日から火曜日まで休み上向き上向き
宿題と掃除しなきゃどんっどんっ
頑張ろお〜!!!!!!ラブラブラブラブ
ねみ━━
| (*~▼~)ノ 雑談 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありえね-だろ(^o^;
今θは午後からの授業!!
ダル…パーパー
ソーイングなんですが、
あんな短時間にあんなに
出来るわけないだろむかっむかっ
まぢカリキュラム最悪下向き下向き
最近文句ばっかり言ってらあ-パー
学校選び間違えたあ-
てかパーパーやっぱ大学行き
たかったよお〜どんっどんっ
バレ-サークルに入りたいよ-!!
キャンパスライフを
味わいたいよ-!!!!!!

さっき生年月日から
性格診断をやったんだけど、
当たってたあ〜げっそりげっそりげっそり
手相とかまぢやってみたい!!!!
最近やりたい事が多すぎる!!
夢多き女ですわあ-
パティシエになりたかったし
大学行きたかったし、
花屋さんでバイトしたいし
吉野家の牛丼食いたいし、
セレブになりたいし、
学校辞めたいし、
痩せたいし、
引っ越したいし…
まだX2沢山あるわあどんっ
まぢ自分ウザイ

明日は友達と寿司〜上向き上向き
カフェ〜上向き上向きその後
バイト━━下向き下向き
バイト嫌やあ〜!!!!
シフト出さなきゃあ-どんっどんっ
今月で辞めるし…パーパー
さらば゛

最近ジャニーズの話題が
ないなあ…パーパー!!!!
| (。・ω・)ノ゙ 学校の出来事 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
買っちゃったあ☆
20061101_156153.jpg

絢香のアルバムGetチョキチョキ
まぢ好きやわあ〜上向き上向き
こりゃ絶対1位だろパーパー
うちはI believeと三日月が
大好きなのん
絢香はバラードがいいわあ上向き
まぢ好きX2揺れるハート揺れるハート

今θは学校が終わってから
友達と渋谷へパーパー
寿司食ったわ
天下寿司おすすめ
全皿120円だもの上向き上向き
よくうち行くから
見かけると思うよ-(笑)イヒヒイヒヒ
その後はPARCOに行ったわ-
5Fのカフェで2時間位
語ってまひた-パーパー
さつまいものタルト激うま
友達からぶっちゃけ話
されて普通にビビったあ!!!!
うちには出来ないわあ-げっそりげっそり
これは言えましぇんパーパー

最近まぢ食べすぎ!!!!
2疎世蠅泙靴汗汗
まぢやば-い下向き下向き下向き
けど友達とダイエットする
ことにしたんだあ
友達とだとやれる気が
するぅ上向き上向き上向き
頑張るぞ!!!!!!
頑張ろうな!!!!友よ!!!!(笑)

| (*~▼~)ノ 雑談 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
ヒマな1日〜(x。x)
20061031_155679.jpg

今θはなんてま-ヒマ
なんでしょ〜
ほとんど寝てました-どんっどんっ
バイトのシフト削られるしさむかっ
まぢむかつくわあむかっむかっ
あんなとこ辞めてやる

今θはハロウィンだあ!!!!
何もないけど-下向き下向き
家に帰っても話し相手が
いないのがさみし-し下向き下向き
1人暮らしって色々大変汗汗

9時から絢香がヤフ-で
ライブトークしてたから
見ちゃったあ
絢香好きだあ上向き上向き
年同じだしさ!!!!!!
けどずっと絢香の方が
大人っぽい!!!!!!
まず話す事が大人!!!!
うちも説得ある話がしたいなパー
頑張ろ!!!!!!グッドグッド+゜

明日はコースガイダンス!!
その後は友達と渋谷
デートイヒヒイヒヒ
寿司食いに行くんだあチョキチョキ
楽しみX2〜上向き上向き

あ-コンサート行きたいなあ..
кдт‐тцйの!!!!
くうコピーライトのライブにも
行きたいし..
絢香のライブにも行きたいし..
したい事が沢山あるよ〜下向き下向き
けど金ないよ-下向き下向き
頑張って稼がなきゃ!!!!
| (*~▼~)ノ 雑談 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(2) |
充実2日間☆彡
20061029_154497.jpg

昨日今θと同じ友達と
遊びましたあ-ぴかぴかぴかぴか
まぢ充実ハートハートハート
土曜は学校サボって
遊んだあ上向き上向き上向きイヒヒイヒヒ
かなり病んでたから
サボって友達と
遊んだなりるんるんるんるん

土曜はスイーツ食べ放題ハートハート
まぢ幸せぴかぴかぴかぴか
うち超━━甘党だから
かなり食べちゃったあチョキチョキ
その後は新宿へハートハート
最近新宿嫌いなんだよね下向き下向き
バイト場所があるからさ(笑)パンチ
早く辞めた-い!!!!
新宿に出来たYOUハートYOUって店
に行って
観葉植物買ったし(笑)イヒヒイヒヒ
緑をお部屋へパーパー(笑)
その後は居酒屋へ〜上向き上向き
初土間土間ハートハート
続きを読む >>
| (*~▼~)ノ 雑談 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
秋山最高だろ!!!笑
20061026_152040.jpg

この秋山最高だし!!!!(笑)
まぢ爆笑!!!!イヒヒイヒヒ
も-大好き

今θはなんと
学校とバイトさぼった上向き
なんか全く行く気がなく…
かなり病みX2Φですパー
ストレスが溜りすぎて
食べすぎてます下向き下向きひやひやひやひや
けど今θゆっくり休んだから
明日からは大丈夫だと
思います....
やっぱ地元の友達に
会わなきゃつらい…下向き
学校ぢゃ素の自分が
出せてないから
もっとつらいんだよねパー






誰か助けて…汗汗
| (*~▼~)ノ 雑談 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑誌発売☆彡
20061024_150779.jpg

今θは雑誌の発売日揺れるハート
毎月CanCamとPINKYは買ってんの
金が飛びますが…
CanCamって分厚いよね-上向き上向き
エビコピーライトマッキ-もえコピーライト大好き揺れるハート揺れるハート

あ-眠い…さらばだあパーパー
| (*~▼~)ノ 雑談 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/14PAGES | >>